-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近寒くないですかっ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
>ヨッシ~
判定なんかに囚われる俺じゃないのさwww

>十夜
8人抜きエロスwww

今年もオワリですね。

いつの間にかですね。

計画的に過ごす予定は全て積みゲーによって破壊されました。

今回は健全に全年齢対象ゲーをやりました。
CLANNADですっ。
噂通り最高に良ゲーでした。まじ神。鼻血まみれ。脇毛全部抜きそうになった。
智代さんはもろつぼったしことみでは素で泣いたし・・・・・・とにかくやばかった。ハンパ無かった。
略してハた。
お陰で3日間社会復帰不可になった。
何時間プレイしたらクラナドの世界と同化できるだろうとかやってた。
思えば俺の勉強する計画は初めから存在しなかった。

次に手をつけたのがSchool Daysっていう糞ゲー。フルアニメーションエロゲってのに釣られた。
ここまでヘタレな主人公は初めての快感だった。
プレイヤーの意思を全く無視して彼女を振ったり告白したりでMYディスプレイと格闘しかけた。
クラナドやったあとだけにうんこさがとてもにじみ出ていた。

↑のカスゲーと一緒に進めてるのが斬魔大聖 デモンベイン
これは言わずと知れた燃えゲー。
熱くなれるのはいいんだけどエロの内容が濃すぎてちょっと厳しかった。。
流石兄貴推奨ゲーム。。触手はきついっす。。

勉強しなくちゃなぁ。。
でもまぁ、、優先事項ってあるよね!!
16 : 11 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日はまだ失敗の無い新しい日。
2006 / 12 / 23 ( Sat )
>十夜
結局待ちきれなかった早漏がwww

>nanaK
死ぬのは積みゲー終わってから。

>MNB
そう言ってくれると頑張った甲斐があるなw
サンキューww

とりあえずみにきすを16日に終わらして、、その間にちょっと積み毛を崩した!!
ゆきうた
はいはい鬱ゲ鬱ゲ。なんだかんだでコンプしちゃったww

群青の空を越えて
ガンパレ的なの期待したんだけど及ばなかったな。。てか専門用語多すぎ。何言ってるかサッパリ。1キャラ攻略が限界でしたwCROSS†CHANNELやった後だったから群青って言葉に惹かれただけっていうのもあった。

んで今、C.D. Christmas DaysのD.C.Ⅱだけ終わった。
由夢かあいいな~あー由夢………んで杏は!!!???立ち絵すら無いってどういうコトだよ。ちくしょう。やってくれたぜCIRCUS。。

そういえば今日駿台のテストだった。眠かったから2限の英語だけ受けて昼飯食ってゲーセン行ってアルカナやって帰った。
アルカナやってる人皆禿げてた。俺も禿げそうだった。
スク水ランドセルのジャスティスハリケーンで2連勝してご満悦で帰路につきましたww投げゲー最高www
18 : 04 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
>十夜
帰る前に全部食うにブレスケアフィルム1枚。

>ヨッシ~
ホント、やめてよ…。

>南無
はいはいみにきすみにきす

>nono
ミジンコチンコな俺の知識量じゃ限界が…。
まぁこれからも増やしてくけどw

>駒込
フカヒレのは分かるだろー。

>基本的には無い
ごめん。ルリルリのまだ入れてない。
今度入れとく「バカばっか」

皆さんコメントありがとうございます。
なんかコメントを返す時の気持ちって朝起きた時勃ってなくて「あれ?インポかな??」って思いながらトイレ直行してオナる気持ちです。
ごちそうさまでした。
いやホントインポとかどうでもよくて、ぁ、被害にあった人は可哀想だけど、
今はみにきすがやりたい!!!

なかなか落ちてきません。普通大抵大体3時間もすりゃー落ちてくるハズなのに……これはアレか!?プレイ前のツンですか!?……かわいぃじゃねーか、なごみん。。うぇwwうぇww

wktk度がノンストッピンギングです。期待しすぎかな?
01 : 21 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テスト\(^0^)/
2006 / 12 / 12 ( Tue )
>nono
こだわりいれるなら超かったりーよ?w

>nanaK
ホントお疲れですよ。エロゲやんなきゃ。

>wata
ぶっちゃけタイトル書くの2時間かかって知識が足りないせいで1時間かかったから実質1時間だなw

>ヨッシー
し、しますよ?

>十夜
音楽いらねーっつってんだろw

こんちわ汁。
アニメ・エロゲの名言集を追加したらもう0時でした。
どういうことだ。時を返せ。
しかも微妙な名言が多いのであしからず。
あ、、やべっ杏の名言入れんの忘れた。杏とか入れないでDBZのミスターサタンとか入れてたよ俺www色々とオワタwww

今日はテストが終わったので親からお金をもらって誕生日ケーキを買いに行きましたフォーマイセルフ。

杏~今日俺の誕生日パーティーだよっ!!
あ


ちょwwクリスマスじゃねーって気がはえぇってwww

・


( Д)゚ ゚




もう寝るか。。。
00 : 16 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
誕生日
2006 / 12 / 10 ( Sun )
g○oの糞さに嫌気がさしてこっちに来ましたw
期末中だけど4時間ぐらいかけましたww
もうオワタwww

今日は誕生日です。17です。セヴンティーンです。
老けたな。。

てか試験終わったら楽しみいぱーいだなwww
オーベルテューレは22日3時30分と23日3時15分だってさww
これはエロゲで徹夜しかないですね♪
どっちか駿台のテストだけどもういいや♪
17 : 27 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
