-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くそくらえ
2007 / 01 / 17 ( Wed )
>十夜
まぁうまくやってくれるはずだ!きっと。。

>ヨッシ~
アレを熱唱できるのは一種の才能だと思う。

>モルモット
ん?んぅそうだね。

こんばんは。
学校が始まってまるで誰かに無限コンボ入れられてるような状態の汁です。
顔真っ赤にして半べそです。
この悔しさをバネにできたら俺は何でも……はやく大地震こねーかな。



Airね。終わったよ。ゴールしちゃったよ。
感動したね…。でもクラナドのことみの方がもっと感動したわ。
ことみには勝てねー!
明日はA妻っくすからAirのDVD3~6巻借りて兄貴と鑑賞会です。
がお…とか言うたびに「フヒヒ」とか笑うのは控えて頂きたいです。

あーまじ目先のことしか考えらんねー受験とかしらねー消えて無くなっちまえ。


「童貞連合」会員260人
どうみても傷の舐めあいから禁断の愛へと踏み出す前兆にしか見えません。

XPタン
PC前から離れられなくなるwww…あっ今もか。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
無理ゲー。ファミコン時代の理不尽さを思い出す。
死ぬ前にOキーを押すとおもしろい。

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

23 : 28 : 50 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
正月だろうが何だろうがやることは変わらない。
2007 / 01 / 02 ( Tue )
>十夜
同意ですw
俺はショタでもロリでもおっけです。

>ヨッシ~
ありがたきお言葉www

今デモンベインおわた。
ハラハラして止まらないのはおもろかったね。
ホント小説読んでる感じで。
キャラ萌えはほとんどないけどw

んでなんか親が脳トレ買ってきた。
普通に36歳だった。
兄貴→66
姉貴→52
余裕勝ちっ!!
脳死んでるだろコイツラ。

つーかnanaKに頼まれて落としてる音楽の中にSound Horizonの音楽があってハマった。
でもアレはアルバム単位で楽しむもんだね。


ニュース

ローゼンメイデンのPEACH-PITとコミックBIRZで内紛勃発!?
打ち切りになったらローゼン麻生様がBIRZボコボコにするおwww
来月…じゃなくて今月号のBIRZにwktkだぜっ
02 : 29 : 27 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
