-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テスト\(^0^)/
2006 / 12 / 12 ( Tue )
>nono
こだわりいれるなら超かったりーよ?w

>nanaK
ホントお疲れですよ。エロゲやんなきゃ。

>wata
ぶっちゃけタイトル書くの2時間かかって知識が足りないせいで1時間かかったから実質1時間だなw

>ヨッシー
し、しますよ?

>十夜
音楽いらねーっつってんだろw

こんちわ汁。
アニメ・エロゲの名言集を追加したらもう0時でした。
どういうことだ。時を返せ。
しかも微妙な名言が多いのであしからず。
あ、、やべっ杏の名言入れんの忘れた。杏とか入れないでDBZのミスターサタンとか入れてたよ俺www色々とオワタwww

今日はテストが終わったので親からお金をもらって誕生日ケーキを買いに行きましたフォーマイセルフ。

杏~今日俺の誕生日パーティーだよっ!!
あ


ちょwwクリスマスじゃねーって気がはえぇってwww

・


( Д)゚ ゚




もう寝るか。。。
00 : 16 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。 | ホーム | 誕生日>>
コメント
----

誕生日ケーキくらい姉貴にたのめよwww
by: 十夜 * 2006/12/12 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルも自分で書いたんか。

あ、姉貴といえば、ブログにコメントしといたよ。
詳しくは俺のブログのコメント欄。
by: ヨッシ~ * 2006/12/12 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

FC2ブログなかなか機能が充実してそうだ。
名言集とかが(・∀・)イイ!

だるいから移転しないけどw
by: NamU * 2006/12/13 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

名台詞はもっといっぱいあるでしょー
ハァハァ
by: nono * 2006/12/13 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々と世間知らずな俺がどれだけ名台詞わかるかちょこっとだけ楽しみだぜ。

今あるやつはわかんね
by: 駒込 * 2006/12/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

名言だと!?
by: 基本的には無い * 2006/12/14 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arajiru.blog85.fc2.com/tb.php/2-1ce592a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
