スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
>十夜
帰る前に全部食うにブレスケアフィルム1枚。

>ヨッシ~
ホント、やめてよ…。

>南無
はいはいみにきすみにきす

>nono
ミジンコチンコな俺の知識量じゃ限界が…。
まぁこれからも増やしてくけどw

>駒込
フカヒレのは分かるだろー。

>基本的には無い
ごめん。ルリルリのまだ入れてない。
今度入れとく「バカばっか」

皆さんコメントありがとうございます。
なんかコメントを返す時の気持ちって朝起きた時勃ってなくて「あれ?インポかな??」って思いながらトイレ直行してオナる気持ちです。
ごちそうさまでした。
いやホントインポとかどうでもよくて、ぁ、被害にあった人は可哀想だけど、
今はみにきすがやりたい!!!

なかなか落ちてきません。普通大抵大体3時間もすりゃー落ちてくるハズなのに……これはアレか!?プレイ前のツンですか!?……かわいぃじゃねーか、なごみん。。うぇwwうぇww

wktk度がノンストッピンギングです。期待しすぎかな?
スポンサーサイト
01 : 21 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日はまだ失敗の無い新しい日。 | ホーム | テスト\(^0^)/>>
コメント
----

何ぃ!?まだ落ちてないのか!?
終業式の日に間に合うのか!?
by: 十夜 * 2006/12/16 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

死なない程度にがんばりぃや
by: nanaK * 2006/12/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まじすげーなこのブログw

汁TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

あめーば記事作成画面開くのに30分かかるから俺も移転するわw
by: MNB * 2006/12/22 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arajiru.blog85.fc2.com/tb.php/3-ecfcf4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
