スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近寒くないですかっ
2006 / 12 / 31 ( Sun )
>ヨッシ~
判定なんかに囚われる俺じゃないのさwww

>十夜
8人抜きエロスwww

今年もオワリですね。

いつの間にかですね。

計画的に過ごす予定は全て積みゲーによって破壊されました。

今回は健全に全年齢対象ゲーをやりました。
CLANNADですっ。
噂通り最高に良ゲーでした。まじ神。鼻血まみれ。脇毛全部抜きそうになった。
智代さんはもろつぼったしことみでは素で泣いたし・・・・・・とにかくやばかった。ハンパ無かった。
略してハた。
お陰で3日間社会復帰不可になった。
何時間プレイしたらクラナドの世界と同化できるだろうとかやってた。
思えば俺の勉強する計画は初めから存在しなかった。

次に手をつけたのがSchool Daysっていう糞ゲー。フルアニメーションエロゲってのに釣られた。
ここまでヘタレな主人公は初めての快感だった。
プレイヤーの意思を全く無視して彼女を振ったり告白したりでMYディスプレイと格闘しかけた。
クラナドやったあとだけにうんこさがとてもにじみ出ていた。

↑のカスゲーと一緒に進めてるのが斬魔大聖 デモンベイン
これは言わずと知れた燃えゲー。
熱くなれるのはいいんだけどエロの内容が濃すぎてちょっと厳しかった。。
流石兄貴推奨ゲーム。。触手はきついっす。。

勉強しなくちゃなぁ。。
でもまぁ、、優先事項ってあるよね!!
スポンサーサイト
16 : 11 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正月だろうが何だろうがやることは変わらない。 | ホーム | 明日はまだ失敗の無い新しい日。>>
コメント
----

触手は病気ですwww

勉強より5歳のいとこのコの相手してやる方が優先。
by: 十夜 * 2006/12/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年早々やってくれるわ。
by: ヨッシ~ * 2007/01/01 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arajiru.blog85.fc2.com/tb.php/5-77ddc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
