-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月だろうが何だろうがやることは変わらない。
2007 / 01 / 02 ( Tue )
>十夜
同意ですw
俺はショタでもロリでもおっけです。

>ヨッシ~
ありがたきお言葉www

今デモンベインおわた。
ハラハラして止まらないのはおもろかったね。
ホント小説読んでる感じで。
キャラ萌えはほとんどないけどw

んでなんか親が脳トレ買ってきた。
普通に36歳だった。
兄貴→66
姉貴→52
余裕勝ちっ!!
脳死んでるだろコイツラ。

つーかnanaKに頼まれて落としてる音楽の中にSound Horizonの音楽があってハマった。
でもアレはアルバム単位で楽しむもんだね。


ニュース

ローゼンメイデンのPEACH-PITとコミックBIRZで内紛勃発!?
打ち切りになったらローゼン麻生様がBIRZボコボコにするおwww
来月…じゃなくて今月号のBIRZにwktkだぜっ
02 : 29 : 27 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<くそくらえ | ホーム | 最近寒くないですかっ>>
コメント
----

打ち切りとかオレに死ねっていってるようなもだろwww
オレは信じるw
by: 十夜 * 2007/01/04 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

sound horizon・・・。
カラオケで熱唱してた婦女子さんを思い出す・・・。
by: ヨッシ~ * 2007/01/04 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--初投稿です--

Sound Horizon良いよな。
皆も聞くべし!!!
オススメはArk、澪音の世界、恋人を射ち堕とした日。
by: モルモット * 2007/01/05 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arajiru.blog85.fc2.com/tb.php/6-1b95162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 00:04】
| ホーム |
