-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くそくらえ
2007 / 01 / 17 ( Wed )
>十夜
まぁうまくやってくれるはずだ!きっと。。

>ヨッシ~
アレを熱唱できるのは一種の才能だと思う。

>モルモット
ん?んぅそうだね。

こんばんは。
学校が始まってまるで誰かに無限コンボ入れられてるような状態の汁です。
顔真っ赤にして半べそです。
この悔しさをバネにできたら俺は何でも……はやく大地震こねーかな。



Airね。終わったよ。ゴールしちゃったよ。
感動したね…。でもクラナドのことみの方がもっと感動したわ。
ことみには勝てねー!
明日はA妻っくすからAirのDVD3~6巻借りて兄貴と鑑賞会です。
がお…とか言うたびに「フヒヒ」とか笑うのは控えて頂きたいです。

あーまじ目先のことしか考えらんねー受験とかしらねー消えて無くなっちまえ。


「童貞連合」会員260人
どうみても傷の舐めあいから禁断の愛へと踏み出す前兆にしか見えません。

XPタン
PC前から離れられなくなるwww…あっ今もか。

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
無理ゲー。ファミコン時代の理不尽さを思い出す。
死ぬ前にOキーを押すとおもしろい。

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

23 : 28 : 50 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 正月だろうが何だろうがやることは変わらない。>>
コメント
----

微笑ましい兄弟だなwwwwwww
by: 十夜 * 2007/01/18 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

趣味を共有できている兄がいるなんてなぁ。
俺の兄貴なんかmixi一度来て二度とこなくなったぜ
by: ななけ~@生茶 * 2007/01/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

左は樹海、下はガイル。
・・・どうしようもねー。
by: ヨッシ~ * 2007/01/19 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

汁の兄貴に近いものを感じる
みすずちんふぁい!とのところ観ると逆立ちして叫びたくなるし
by: nono * 2007/01/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはは、ことみwwうふふへww

つかどうでもいいんだがオワタの大冒険のラスボス強すぎだろww
by: ひなた * 2007/02/14 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

がお・・・には萌えられるよねww
つーかなにあの名言w
by: Seesun * 2007/03/07 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/20 11:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arajiru.blog85.fc2.com/tb.php/7-8e3c1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 00:03】
| ホーム |
